親とまた美味しいお肉を食べにいきました。


何枚か取った後ですが、
これだけで5000円↑なりwww


ただ、異常に柔らかくて美味かった!
前にステーキを食べに行ったけど、
それに引けを取らなかったです。

 

 


焼肉もステーキも変わらんなw
右上は親が好きなホタテです。

 

 


牛スジの煮込み

 

牛スジは硬くて飲み込めず、
ペッと吐き出すこともよくあるのですが、
これはするすると喉を通りました。

 

 


デザートのアイス。
右のバニラ単体には芋けんぴがついてました。
なんで芋?



で、また日を改めてですが、


ソロ焼肉!
実践しました!


これは食べ放題のところですね。
つまり安い肉

それなりに食べましたが、
やはり上モノに比べると味が落ちますね。
そもそも食べ放題では
絶対に元は取れないと言いますしね。
(取れたら店が潰れるし)


昔に比べ、量が食べられないので、
食べ放題に価値が見いだせなくなりつつあります。


たとえば親と行った場合、
食べ放題であろうと美味しいところだろうと
あんまり値段が変わらないので、

ほんの少しだけ、
むっちゃ美味しい肉を堪能する方が
高齢になってからの食べ方だと思います。

 


あ、20代の人はガンガン食べ放題の方が
お得感があると思いますよ。


っつーか、食べる量的に高級肉店に行ったら、
とんでもない額になると思うのでww



人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ