☆Fate/Apocrypha
16話



幼女にガチな拷問されるのは
流石にご褒美とは言わない!




中の人と会話。
(この場合は声優という意味ではない)

同一人物でも
レティシアよりもジャンヌの方が
姿としては好みだわ。

そういや、ジャンヌの火刑台って
現物が残っているのですかね??

 

ジャンヌが苦しんでいる姿を想像しながら、

火刑台の棒でセン〇リ扱きたいなー。





ジーク君が上半身裸なので、
キャッキャウフフする女子ヲタいるのかね?

ジークフリードに変身する度に、
体がそっちに持っていかれるのかー。

 

男リョナには興味がないので、
別にジーク君がピンチでも何も響かないw



イレギュラーな存在である
ジャックたそを倒す算段を整えよう会議。

空中庭園でシロウ&セミとの決着をつける前に、
禍根となるものを排除しないとね。

ところでここで、
一度戦ったはずのケイローンが
ジャックの姿を覚えていない事案発生。


認識を消し去るとは、
さすがはアサシンやな。

どこぞのキャスターにしか見えない
色物アサシンとは違うな。



車椅子姉ちゃんの乙女顔は
何か違う感がしますw


キリッとした表情が好み。



ジャンヌとアストルフォきゅん、
同じ髪型やなwww





カップの取っ手に指を突っ込んで持つのは
下品な持ち方でございますぞ!



正しくは、こう!



携帯電話がうまく操作できない
機械音痴なお姉ちゃん萌え~~~♪


こういうところは、
魔術師の家柄だなーと思います。

ちなみに遠坂凛は、
衛宮の家のトイレのウォシュレットで
発狂したことがあるというw

(ホロウアタラクシアより)



いきなり何事かと笑ってしまったwww

ジャックたそに殺された犠牲者の
死の直前の精神状態に同調とかw
なかなか度胸がないとできんわw

今度やる時は、
ジャンヌかお姉ちゃんでおにゃしゃす!



ジャックの目的は
ユグドミレニアのアジト襲撃。
ここには魔術回路アリの心臓がいっぱいあるから、
エサ欲しさにやってきたのかね。



豚饅頭がここでも評価を上げてくるw



期待していた展開がもうすぐそこに!
( ´∀`)


お姉さんのおっぱいの張りは、
車椅子の車輪を動かす腕によって
大胸筋が鍛えられているからと推測する!




車椅子がこけた!
( ´∀`)




良い表情です!
(*´ω`*)


上下の歯の描写が特に良い!




うつ伏せで床を這いずる姿も良い!
(*´ω`*)




追い詰められるお姉ちゃん!
(*´ω`*)




というところで反撃!
こういう反骨精神がある方が
リョナラーとしては好みの展開である!




でもあっさり壊された!
(*´ω`*)





剣先や銃口を突きつけられる
美少女の怯えた表情はとても良いものです。
(*´ω`*)





ぎゃー!
いいところに邪魔が入ったぁ!
(´・ω・`)


ジーク君、キミはアレかね?
私の敵かね!?

 

主人公はもう少し遅れて登場するのが
基本だというのに!

まあ、ジャックたそはお姉さんを
嬲るつもりはなくて即殺しようとしていたから、
しょうがないのかもしれませんがー。



劣勢になったらすぐに逃げる。
賢い選択肢ではありますね。

引き際を心得ている者こそが
戦争で生き残る名将である。

つまり、今後もジャックたそによる
お姉さんやジャンヌへの
リョナ展開を期待していいのかね?




うーん、サーヴァントに襲われたのに

傷一つ無しというのは、リョナ要素的に

ちょっともったいない気がしますわ。




何度かこけたから打撲はありそうですが。
あと酸の霧を吸い込んだ肺に損傷?

 

個人的には手の甲をナイフで刺されるくらいの
軽リョナは欲しかったところ。
(軽リョナか?www)

 

それか、酸の霧の影響で喀血とか。

吐血喀血の違い、わかります?

 

吐血は胃や十二指腸の壁が破れて出血したのを、

食道を通って吐いてしまうもの。

おもに腹パンなど腹部の衝撃による演出。

 

喀血(かっけつ)は呼吸器官(おもに肺)が損傷して

出血したのを呼気とともに吐いてしまうもの。

おもに病気系による演出。

 

効果音的には、げぼっ!とかごぼっ!が吐血で、

ぐはっ!とかがはっ!は喀血になる、はず。

 




「大丈夫ですか、ジーク君!?」

いやいやいや、
まずは車椅子姉ちゃんの心配をしてやれよw

どんだけジークの保護者なんだよ!w

 

 

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ