☆終末なにしてますか?
忙しいですか?
救ってもらっていいですか?

10話



施設のやつらと違って、
初対面のこの2人は
人間族であるヴィレムに
怪訝な顔を魅せます。

 

 

か~ら~の~!



いきなりマッサージwww


こっちはガチで喘いでらっしゃるwww


クトリも実はされたがっている?w
むしろクトリがされるところを私が見たがっている!

この青い子くらい喘いでほしいと思っている!

 

 


1週目で国が5つ、島が4つ、海が2つ消えて、
2週目で地図が意味を無くすほど壊滅、
3週目で人類が滅んだ。


獣の蹂躙、物凄い勢いだったんやなw
 

 


左のカエルwww

 


クロノトリガーのカエルを思い出したわw




圧倒的主婦力に印なしとバカにしていた
獣人たちが虜にwww


手伝い始めたし、姐さん呼びwww



また前世の記憶が…、リーリァ(lilya)

 



えっと?
赤い髪の勇者がクトリの前世じゃない?

むしろ敵?
ちょっと、よくわからん。
(´・ω・`)



茶化されるw


茶化されるw

このwww
リア充どもめwww




ダグウェポンって、こんな風に調整するのね。



人間しか殺せない剣で、獣と戦っている?
獣の正体、元の素体は人間?

 

それどこの進撃の巨人www


人間が地上を滅ぼした、
そのままの意味というわけね。

 

ショタジジイが隠していたことってのは

このことなのかな?




クトリ、完全にメスの顔やんw


この母性w
(上唇の線に注目しちゃいましたw)


結婚してくれキターw



ここのシーンは、アングルこそ異なれど…。

 

SAOの1期のここを思い出しちゃいましたw

 

 

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ