☆政宗くんのリベンジ
6話





水瀬いのり
侍女率!





危険女(ネコ)が侍女に
コンタクトを取りに来やがりました。

というか、有能な侍女が背後を取られるとは!?

ネコは危険すぎるwww
こいつぁ、何もかもお見通しっぽくて怖い。





キスシーンをフィナーレにしようとは、
まだまだ甘っちょろいね。


私が政宗の立場ならば、
膜を破瓜いしてから
捨て去るねwww




こういう腕を引っ張って引き寄せる動作は
強引っぽくて凄くいい。



なんでハムやねんw



おっと、あと数センチの距離だ!



が、ここで拒絶した愛姫のアッパーカットが入った!

初キスで舌を入れようとしていたら、
上下の歯で千切れて死んでいたところだぜw






政宗自身に今の愛姫に対する愛情はないから、
ちょっともったいない気がしますね。



水泳部員がやってきて事なきを得る。



「そうね。あなたが私の事を
好きで好きでしょうがないことだけは
認めてあげてもいいわよ。
だから何だって話だけど」


個人的にはこの後に、
愛姫が一人になって
頬を真っ赤にするシーンが
欲しかったところです。
(強がりだったというシーン)




腹黒が接近してきやがりました。

「夏でも体を冷やさない方が
健康にはいいそうですね。
あと熱中症予防には塩分とクエン酸。
結果として梅干し入りほうじ茶というのが
わたくしの最適解となりましたの」


梅昆布茶は知っているけど、
ほうじ茶に梅を入れて美味いのか?



ネコはサプリメントヲタかwww


俺なんかのどこがいいの?
自分が愛姫に言われたことを
ネコに言って勝ち誇るが、

「そういう、ご自分の魅力に
気づかれない謙虚なところですわ」

という、カウンターが入ったw



ネコを危険視する侍女が尾行するも…。


逆尾行されて捕捉されてしまいました。

こういうシーンで屋敷に連れ込まれて
正体や目的を吐かせようと拷問される展開を
期待してしまうのがリョナラーですw




本性は隠せないと悟った侍女は、開き直りました。



家にまで上がり込んでいるとかw
もうこれは山岸由花子レベル
危険な臭いしかしないw




っつーか、ロリ母親が
連れ込んだのかよwww




政→カロリーが問題。
寧→栄養が肝心。


あ、この2人、
似合ってるかもw


政宗がガチで愛姫を好きじゃないなら、
ただの復讐目的だけなら、
この2人で付き合った方がマシかなと
一瞬思ってしまったw



普通の住宅の庭で打ち上げ花火はイカンでしょw


なんで着物を持ってるんですかー!
うーん、侍女もなかなか捨てがたい逸材だわ。



まさしく残虐姫だったw
これは下手したら死ぬでw



レイプ目の侍女もまた良し!



見た目はほんとにいいのだけどねぇ。

政(立てば芍薬、座れば牡丹、だっけ?)
このあとに続くのは「歩く姿は百合の花」ですね。



ネコに豚足がバレたw
というより既に確信していた?

ネコの過去と秘密がわからないから、
なんかモヤモヤするんですよねぇ。



ネコに言われたことを早速実践する
コミュ障DTだが、愛姫には通用しなかったw




侍女にバカと呼ばれるのは
人によってはご褒美でしょうね。


政宗と愛姫のラブコメ展開だけを
期待していたので、
寧子の乱入で状況をごちゃ混ぜにされるのは
個人的にあまり好きではないです。
(´・ω・`)




人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ