☆セイレン
1話


アマガミの続編と言われているこのアニメ。
これ絶対、そのうちゲームも出すだろwww


アマガミのヒロインが6人だったのに対して、
今回は3ヒロイン

なるほど、3×4=12の1クールで終わらせるつもりか。


アマガミ1期は6×4=24で良い塩梅だったけど、
オリジナル展開の2期は6×2=12で
内容が薄くて評価を落としたしな。




属性的には…


常木耀は、少し森島はるかっぽいね。
相手をおちょくるあたりが。



宮前遥は、七咲な色が混ざっている感じがします。



桃乃今日子は、桜井梨穂子ちっく?

あくまでそれらしい雰囲気があるというだけで、
それぞれに違う魅力があると思いますが。



前ヒロインの弟の七咲郁夫が
出るというのは知っていたが…。



隠れヒロインの上崎裡沙の妹らしきのもいる!?

姉はストーカーでフラグブレイカーだったわけですがw
今回はモブだから問題ないかな?




あー、この気持ちは超わかるわwww

中学時代に同じことがあったしw
机の上じゃなくて椅子だったけど、
休み時間に好きな子が自分の席に座って
だべっていたのね。


次の授業、椅子のぬくもりを意識して
集中デキマセーーーン!




しまむーと同じ髪型。
特殊ハーフアップ&サイドテール。


しまむーの中の人は
別アニメで残虐姫をしていますねw




常木は、あやねるか。

あやねるキャラというと
ココアみたいなアホの子…ゲフン!明るい系か、
友利みたいなやさぐれ系しか知らなくて、
微妙にツボらないことが多かったわけだが、
まさかこんな可愛いキャラで来るとは…。


常木さんは、二次元より少し等身大な
女子寄りという感じですね。




そんな常木にミスコンで勝利したのは、
主人公のアネサマでございますか。

アマガミは実妹がいたけど、
今度は実姉ですか。

アマガミの妹キャラのミャーはなかなか萌えだけど、
このお姉ちゃんにはあまり萌えを感じません…。




限定50食の茶巾寿司定食を食ってらっしゃるw
ここで、おいでおいでは反則でしょw



やはりラブリー先輩っぽいぞw
こういう好意的におちょくってくるキャラは好きですね。
別にMってわけじゃないけど。




ナイスアングル!
胸よりお尻が好きな私には
絶好のシチュエーション!




好きでもない異性にこういう積極的な
態度を取ったりするのって
思うんだけどリアルでは
絶対にこういう展開はありえないですね。
二次元ならではです。



ジト目たまらん。
(*´Д`)ハァハァ



郁夫くん、姉とラーメンを食っていただとw
七咲逢はラーメン大好きっ子だからなw



主人公は郁夫くんと夏休みに
勉強強化合宿にいくことになりまして…。



夏期講習の合宿所の部屋に、
貞子みたいな姿で入ってきたwww



ED映像にて…。

そのバナナちょっと待ったー!
代わりにティンポを咥えてください!




-----------------------------------------

2話



わかっていたけど、入ってきたのは常木さん。

バイトが親にバレて夏休み返上で
勉強してこいと合宿に放り込まれたと。
合コンツアーが台無しになってご機嫌斜めです。



今回も変態紳士の妄想は盤石かw


前作アマガミの
変態紳士・橘さんには
まだ及ばないけどw




タンクトップ女子は露出面が強すぎて
私はあまり好まないけど、
この子はなんかとても良いw



常木さんは、周囲からビッチ扱いされています。
こういう余裕のない連中の集まりって、
人を蔑まないと気が済まないのでしょうね。




完全に開き直っているw
メンタル強いねw






洗濯はしたことがないが料理はできる。
一風変わった女子力でございますねw
そしてこれが最終話の伏線か。




常木は合宿から抜け出そうとしますが、
主人公はジャージを貸すからと引き留めます。


2人の仲が進展するのは次あたりですかね?





人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ