ネタ切れなので軽い記事。


がっこうぐらし!
のエンディングって、2つありましたよね。

 

 


ハーモナイズ・クローバー
(ニコニコ動画)

 

 

アフターグロウ
(ニコニコ動画)

 

 

どちらも黒崎真音なのですが。

 

 


どちらが好きですかね?


私はこの2つを比べるなら、
「ハーモナイズ・クローバー」

に軍配が上がります。

 


ハーモナイズの方がしんみりきます。


アフターグロウは

ちょっとシャウトが強くて
耳にキンキンくる感じ。

 

 

 

ですが、ふと思い出す時に
脳内でメロディーが流れるのは
アフターグロウなんですよねwww


ハーモナイズ・クローバーは

なかなか脳内再生ができません。
(´・ω・`)

 

 

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!


アニメ ブログランキングへ