☆月曜日のたわわ
7話



女子制服はネクタイありの方が好きです。
スカーフよりネクタイ!

 



んー、正直言うと、
キモい。
(´・ω・`)


スクール水着は、ワンピース型の水着は
スレンダー体型にこそ似合うのです。

奇乳が着てはいけません。

 



やはりこれ!
乳デカにはビキニ!

 



お胸が大きい癖に
なんと古風な姿での待ち合わせかw

 


最近はおっぱい成分が足りないな。
ネタ切れかな?
(´・ω・`)

 

 

 


------------------------------------------

 

☆ブレイブウィッチーズ
7話



サーニャ、キタ━(゚∀゚)━ッ!


まさかストパンからのゲスト出演で
サーニャが出てくるとは。


ストパンで唯一好きだったキャラだけに
このサプライズは嬉しいw

 

 





なんかこのプラカードの刑罰は
「はがない」でも見た気がするw


外国だとよくあるのかね。
アメリカだと「私はレイプ犯です」
プラカードをつけるとか聞いたことがあります。


日本も「私はナマポです」とつけた方がいいと思う。
少なくともパチンコ屋の付近では

義務づけた方がいい。

 



プラカード文字の担当がw
ロスマン先生だったww

 

 

 


------------------------------------------

 

☆装神少女まとい
8話



面と向かって気が付かないとは…。


肉体的な成長の差はあっても、
娘と気づかないものなのかね?


パパさんの常識の範疇の外だからかな?

 

 




BBA、余計なことを!


ここは弥生さんの裸身を
視聴者に提供するところだろ!

 

 



あらゆる神(高次元体)を吸収してからの…。

 


守備に!



攻撃に!


ゆまちんの攻守のバランス
なんて目じゃないwww

 



まといがチート化しました。

 


クラルスはおばあちゃんから
指摘を受けていましたが、
殻を破ることはできるのか?

 

ゆまちんは初回特典以降の

再活躍ができるのか?

 

 


人気ブログランキングに参加しています!
応援クリックよろしくお願いします!!


アニメ ブログランキングへ