82:好きなアニメについて語ってください。
前にランクをつけた総評をしたことがあるのですが、もう一度書きますと…。
銀河英雄伝説神作品です。


-

83:どういうところが神ですか?
政治に対する皮肉が最高にたまらんですw
この作品に触れて、さして興味もなかった政治に少しばかり関心が持てました。

-

84:ではその銀英伝で好きなキャラは?
ヤン・ウェンリーですね。男十傑に入っています。


他にはオスカー・フォン・ロイエンタール元帥でしょうか。

このキャラの影響で、中の人である若本規夫元帥と呼ぶようになりました。
それ以外にも魅力的なキャラが多いです。
ビュコック提督の最後とか感動しました。

-

85:十二国記も好きとのことですが、住んでみたい国はどこですか?
そりゃもちろん雁州国ですw
500年も傾いてない上に、治安もいいし、制度もしっかりしている優良国じゃないですか。
陽子が即位してからならば、慶東国も悪くないですね。
初勅の「伏礼を廃す」はマジ神采配すぎです。

-

86:アニメ作品での好きキャラ連発いきます。まずは、けいおん!で好きなキャラは?
私は頭の悪い子が嫌いなので…。
あの部の中では、あずにゃんが一番です。


あと天然だけど、おそらく頭自体は悪くないムギもいいですね。

は二期になってドジっ子属性が強くなってマイナス印象。
他2人については…語りたくありませんw

-

87:まどかマギカで好きなキャラは?
さやかの悲愴さはグッド。
マミさんの穏やかな性格はグッド。
まどかの卑屈な口調もグッド。
杏子は劇場版で印象が変わってグッド。
ほむらは…あいつはダメだ。
ほむら以外は基本悪くないと思いますw

-

88:アイドルマスターで好きなキャラは?
星井美希です。

アニメを見る前の印象なら如月千早だったんですけど、アニメでの星井美希の無双さにヤラレました。
最初は露骨なツンデレで微妙だったけど水瀬伊織も悪くないですね。

-

89:ラブライブで好きなキャラは?
南ことり…1着


綾瀬絵里…ハナ差

 
園田海未…1馬身半


…といったところでしょうか。
4着以下はあえて語りません。

-

90:ARIAで好きなキャラは?
基本、この作品で嫌いなキャラはいません。
ただ、水無灯里のピュアさは群を抜いています。

アリア社長のモフモフ感もたまりません。

-

91:KEY作品はゲームはともかくアニメで見るなら好きとのことですが、KEY作品に出てくる好きなキャラを挙げてください。(複数可)
美坂栞(Kanon)


古河渚(CLANNAD)


仲村ゆり(エンジェルビーツ)


立華かなで(エンジェルビーツ)


棗鈴(リトルバスターズ)


西園美魚(リトルバスターズ)


-

92:化物語シリーズで好きなキャラは?
この作品はキッツイ系の女子キャラばかりですからねぇ。
強いて言うならば断髪後の羽川翼でしょうか。

怪異的には迷惑な子ですけど。

-

93:艦これで好きな艦娘とかいますか?
艦これ自体はまったくプレーしていませんが、金剛は可愛いと思いました。


-

94:巨乳と貧乳どちらがいいですか?
貧乳派です。
スレンダーな体型の方が好みですし。
幼児体型は好きではないですが。
手のひらに収まるサイズなら充分あり。
僕HのリサラくらいあればOKです。

そもそも、おっぱいにあまり興味がないんですよね。

-

95:では、どの部分に魅力を感じますか?
クチです。マウスです。
唇の形や厚みや艶、歯並びとか意識します。
実写でも二次元でもキスシーンとか好みます。
あとオーラルプレイが大好きですw

-

96:SですかMですか?
超絶なまでにですね。
二次元上ではリョナをかなり好みます。
オカズにするエロ資材も基本そっち系ばかりですw
RyoujokuとかRinkanとか
CyoukyouとかGoumonとかw

-

97:エロ作品ではなく一般作品のキャラで、薄い本が見たい(見た)と思ったキャラをあげてください(複数可)
そうですね、まずは十傑の中にいるキャラでは…
結城明日奈(ソードアート・オンライン)


七咲逢(アマガミSS)


エリィ・マクダエル(零、碧の軌跡)


セリス・シェール(FF6)

…ですね。

十傑の中には元はエロゲー原作のキャラもいるし、純粋に好きだからエロは見たくないというキャラもいるので、この4人だけです。

十傑外でならば…
楪いのり(ギルティクラウン)


森島はるか(アマガミSS)


セシリー・キャンベル(聖剣の刀鍛冶)


丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい!)


柊赤緒(JINKI EXTEND)


戦場ヶ原ひたぎ(化物語)


…といったところでしょうか。
キャラとしてはそこまで好きではないけど、どことなくエロな雰囲気を醸し出していて見てみたいという希望のキャラが多いです。

あ、もちろん私が望む薄い本は純愛系ではなく破滅的な内容ですからw

-

98:好きな食べ物は?
です。
牛、豚、鶏、どれも大好物です。
普段は鶏肉を食べています。カラアゲという形で!
次に豚です。これは親が作る料理がそれ系だからです。
牛は値がはるのでたまにしか食べませんが、大好きです。

基本はこの3種類ですが、とかも食べる機会が少ないけれど食べます。馬肉は…どうだろう? 意識して食べたことがありません。ドライソーセージとかに混ざっていたら食べているかもしれませんが。

犬の肉は食べませんからwww

生肉はダメです。
タタキとか無理です。胃が受け付けません。
焼き方もレアとかはNG。

魚肉も焼いたものが好きで、刺身などの生はダメです。
魚肉は大丈夫ですが、魚介類はそんなに好きではありません。
イカとタコくらいは食べますが、イクラとかは×。
なので寿司は食べにいきません。ワサビ嫌いだし。

肉類ではホルモン系が全然ダメですね。
レバーは挑戦したけど途中で吐きそうになりました。
ハラミは大丈夫です。というかハラミがホルモンというのを最近知りましたw ハラミは肉ですよね、肉でしょ?

肉を食べまくるくせにコレステロールは正常値です。
糖尿病ですが><

-

99:嫌いな食べ物は?
偏食派なので嫌いなものはたくさんあります。
野菜は全般的に嫌いです。
高校1年の時まで肉ばかり食べていて体調を崩したほどですw
それ以来は野菜も食べるようになりましたがw

キャベツレタス白菜はその頃から食べるようになりました。(好きではないから少ししか食べませんが)
野菜炒めのモヤシはいけますが、ラーメンの中のモヤシは許せないw
(チュルチュル感の中にパリッシャリッという食感が混ざるのがヤダ)

タマネギ、トマト、ナス、ピーマン、レンコン、このあたりも嫌いです。加工の仕方次第では食べますが。
アスパラガス、ホウレン草、ブロッコリー、ダメです。
もう嫌いなものが多すぎて挙げられません。

漬け物はダメ。
福神漬け、沢庵など基本なものもダメ。
キュウリのぬか漬けもダメ。
漬け物はほんの少量なら無理すれば食べれないこともないかもしれないだろう。(だから嫌いだって言ってるじゃないですかぁ)

緑黄色野菜は好きだから小さい頃から食べてましたね。
ニンジンカボチャもOK。
ジャガイモサツマイモもOK。

豆類はよく食べます。
グリーンピースピーナッツアーモンドマカダミアナッツもいけます。
そら豆とか黒豆とか煮込んだタイプも大好物です。
でも納豆だけは超絶無理、劇的に無理!
アレハ ニンゲンノ タベモノ ジャナイ

-

100:最後の質問です。あなたの性格を「七つの大罪」でバロメーター5段階で示してください。
色欲 ★★★★★

昔に比べると遥かに衰えましたが、旺盛な方だと思います。
10代の頃は、今でいうテクノブレイク寸前までソロ活動をしていたこともあります。
20代前半の頃は、起きてソロ活動、出社、帰りに買ってきたエロ漫画で帰宅後にソロ活動とか平気でしてましたw
しかし今はそこまでは無理。年齢とともに衰えを感じています。毎日は無理になってきています。悲しい限りです><

強欲 ★☆☆☆☆

性欲が旺盛な反面、それ以外の欲求はあまり無いです。
貧乏性なため、物欲もあまりありませんし。
浪費癖もありませんねぇ。

怠惰 ★★★★★

正直、これが一番ヤバいです。
小さい頃は、夏休みの宿題をまともにクリアーしたことがありません。
部活動もまともに続きませんでした。
学校こそはきちきち通っていましたが、家で勉強なんてほとんどしたことがなかったです。
しんどいことは後回し、面倒なことは他人任せ、マジでクズ
これから先のことを考えると、絶対に治さないといけないんですよね。

暴食 ★★★☆☆

正直なところ、食べる量そのものは多くないのです。
問題は、カロリーの高い食べ物、から揚げやカツなどの油系ものや糖分の多い食べ物を好みすぎるためにメタボ、そして糖尿病を患ってしまったという><

嫉妬 ★★★★☆

嫉妬心は強い方だと認識しています。
リア充を見ているとイライラしますし。
自分より秀でた存在にもイライラします。

憤怒 ★★★★★

怒り狂ってますね。
私自身、怠惰な人間ですが、それゆえに貧乏です。それが当たり前ですから。
しかし私同様に怠惰なくせに金持ちがいる。そう、政治屋や既得権益。そういうクズどもに対する怒りの量はハンパじゃないです。
デスノートがマジで欲しいです。

傲慢 ★★★★☆

プライドはかなり高い方です。
自分の生き様を馬鹿にされるのは許せないですね。ヲタに対するリア充の目線とか。
私は謙虚こそ美徳と考え、相手をリスペクトすることこそが平和への一歩だと考えています。なので、相手を見下す上から目線の人間に非常に嫌悪感を持っていますし、そういう人間が身近にいれば唾を吐き掛けたい気持ちになります。

-

以上で100の質問が終わりました。
これにて紹介文も終了とします。