来週からまた狩猟祭があります。
んー、この前の狩猟祭からすぐまた狩猟祭をするのってどうなんだろ?
いまいち祭りの意義がないぽw

でもまあ、祭りが始まればちゃんと参加しますけどねw
うちの猟団はノルマないけど、それでもいつも2000魂はキープです。
この前は4000近かったかな?
個人的には最低ノルマくらいあってもいいと思うんですけどね。
入魂リストで57魂とか139魂とか…。
そんなんだったら一回も入魂するんじゃねーよ!
祭りには参加したくない、でも祭ポイントは欲しい、
ってどんだけ自己中やねん!
1000魂くらいは入魂しろよ。
っつーか1000なんて入魂したうちに入らないレベル、と自分は思ってますがねw
だって、シクレ2回まわせば余裕じゃん?
1週間のうち、僅か4時間費やす
くらいできないですか?
できないならできないで、3ケタ以下のプチ入魂なんてしなければよろしい。
自分も祭りに参加できない時がありました、その際には団長にメール送って1入魂もしませんでした。
あからさまな祭りポイント所得の平均値を下げることは、背信行為としか思えませんわ。