2010/10/16 | All Japan Goith MoCky オフィシャルブログ「こんな日もいいんじゃない!?」Powered by Ameba

2010/10/16

今月はライブ三昧!


結婚式の余興ライブしたり米軍の基地の中でライブしたり、那覇まつりにでたり、


こんなに楽しい10月は生まれて初めてかも☆


今日は前に一緒にツアーをまわったこともある、

midnightPumpkin、ミッパンが沖縄にきてて一緒にライブなのです。


前のミッパンとのツアーでは、北海道に向かうフェリーに乗り遅れないように、


大阪でライブ終わりに京都の舞鶴までダッシュで向かったり(ミッパン号はパンクして乗り遅れよった(^O^)


アンコールで一緒にセッションしたり、とてもいい思い出に残っています♪



今月の末には北谷で韻シストと対バンもあって、めちゃめちゃ楽しみです。

カッコイイだろうな~!



でもまぁ一番の出来事は、はましょ~のベイビー誕生だな(寿)