六月の‥ | All Japan Goith MoCky オフィシャルブログ「こんな日もいいんじゃない!?」Powered by Ameba

六月の‥

今日は慰霊の日。沖縄では公休日で、正午には第二次大戦の戦没者の方々に黙祷を捧げます。


世界では未だ紛争や争いが絶えませんが‥、沖縄から平和の祈りが届くといいなぁ‥

と思いますo(^-^)o


さてさて、ちょっと告知(笑)僕らゴイス、ニューアルバムのリリースだ~(^O^)

タイトルは『AGOO ROAD』、アグーロードって読みます!沖縄にまつわる曲のカバー等も入って、賑やかな、チャンプルーなアルバムになっています。

ぜひぜひチェックしてみて下さいね~(>_<)


そして今週土曜にはBEGINさん主催の『うたの日カーニバル2009』に出演します!


ずっと出たかったライブイベントなのでと~っても楽しみです(+_+)