LumenLunae
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お外デビュー

LumenLunae-DVC00032.jpg

最近ホントに大きくなって

家の中では飼い難くなったので




外に兄貴犬キンタと共に


外で飼ってます




始めのころは


温厚なキンタも


遊ぼうと頭に

パンチ
パンチ
パンチ
パンチ




夜中に遊べと飛びつく
そしてまたパンチ




お前は猫かというぐらい

見事な猫パンチ






そりゃ


怒られるわ




お陰で噛み癖が治りました




流石は先輩犬キンタ




やはり犬の躾は犬が一番




けど

色々教えたいんだけどな

収穫物

LumenLunae-DVC00030.jpg

LumenLunae-DVC00029.jpg

LumenLunae-DVC00028.jpg

鈴鹿
イオンモールにて



買い物してきました




タイの商品を売るALESSにて




ピアスを2種類買いました




なんか値段もお手頃だったし



今だったら


似合うかなと思って買っちゃった



ちょっと大きめで



ブランブランして

微かに見えるピアスが可愛いかなと思ったんで…




そして



WACHIFIELDグッズ


ダヤンだ~




昔から好きで




実はマグカップも一番多いんではないかと思う
グッズ


WACHIFIELD




Keyケース
来年度手帳
来年度カレンダー
通帳ケース
BOXティッシュケース
巾着




やはり一番はダヤンだ



財布や
小銭入れ
カードケース


イロイロと悩んだあげく



いい加減ケースで持とうかなと
思ったんで

Keyケースです


好きな黒だし


思っていたより安かったもので…


あとは

キンタと定春のおやつや




好きな映画の原作本とか




リフレッシュ出来たよね~?



明日は会社で敬老の日をするらしいので


朝から天ぷら

130日人までガーン


ん~

明日頑張ったらまた休みだ



頑張るぞ

定春はあれから

LumenLunae-DVC00027.jpg

LumenLunae-DVC00026.jpg

写真は光りの加減により


見にくいかもだけど…






最近急成長





7日に病院に行ったときも




体重8.5kg



まだ4ヶ月なんだけども





大きさは


前からいるキンタと変わらなくなりました





けど



中身は赤ちゃんです




しかも


顔も成犬に近くなっています




今で10kg近く…





成犬になったらどれだけでかいのだ~?






でも


まだまだ甘えたさん






もうちょっとお母さんはきつくなりつつあります(-.-;)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>