久しぶりの更新です。

これこそは、と思って始めた「どっかん酵素ダイエット 」・・・続きませんでしたむっ

始めて3日くらいたったある日、販売ページを見直してみました。

どういう飲み方が効果的かな?と思って。

そこで見たものが、食事を抜いてどっかん酵素だけ飲むというもの。

食事抜きが朝だけ、朝と夜、朝昼夜と3パターンありました。

それを見て、「3日で3キロ痩せる」のタイトルは

「たぶん一番つらい朝昼夜の3食をどっかん酵素にしてこそ

3日で3キロ減になるんだな、そりゃ3日も食事抜けば

痩せるだろ!」って思いに取りつかれテンション下がってやめちゃいました。

まー、でも少しずつでもやればそれなりの効果は出るんだろう

と思います。酵素自体は健康・美容その他身体にとても良さそうなので。

あせらず・休まずが大切なんだろうなぁて感じです。


どっかん酵素ダイエット