こんばんは音譜


今日は久しぶりに映画を見に行ってきました。


「ゴセイジャーと仮面ライダーダブル」です。


子供の連れてけ攻撃が朝から炸裂!!


結局奥さんの説得により行くことに。


席について間もなく暗くなりCMの始まり。


隣に座るわが子をみると・・・な、なんと!すでに睡眠中ぐぅぐぅ


アンパンマンの映画で前科あり。


とりあえず起こしてちらちら観察。本編が始まってからは


夢中で見ていたようで一安心。


仮面ライダーの方は大人でもしっかり楽しめ、なかなかいい感じでしたグッド!


たまには映画もいいかな、と思った一日でした。


ホントは踊るが見たかったんですけど・・・汗