明け方からたん絡みの咳き込みが続く喘息発作は、

体力をかなり消耗するえーん

食べても食べても体力は、ついていかない。

コロナ要注意!オミクロンは、後からキツい症状が出てきた

幸い喘息悪化は、免れてるが定期のお薬のおかげ💊

どこで感染したのかは、謎😵


本当に風邪引いた時の症状と同じ。

熱も一日で下がり安心してたのに予防ガーン

鼻詰まりから始まって、鼻水、咳、咳き込み、たん絡む、で、今にも吐き戻すような感じの咳き込みが突然出てくる。身体しんどー笑い泣きアセアセ

ワクチン3回目💉 まだクーポン来てないけど打ちますショボーン感染しないじゃなくてなっても悪化しないために


消毒効果、行く場所行く場所触ったらアルコール消毒

これが効いたのかな⁉️

後2日安静したら解除

幸い旦那さんは、感染してないのでホッとした。