結婚12年目を迎えて毎日考えることある。
それは、お父さんお母さんが授けてくれた命を引き継いで生きること☝️
誰でも憧れることが我が家は、出来ません
母になりたいパパになって欲しい欲望です結婚指輪
子供が大好きだからこそ付き合った当初、結婚当初
からありました。
けれど夫婦生活をしても毎月やつが来るんですよガーン
タイミングが合わないだけなのか?
毎月落ち込んでは、まだ大丈夫なんて言い聞かせて、
周りの妊娠、出産、家族が増えたとか子供が産まれましたのハガキが届くたび新しい命の誕生が嬉しい反面心は、泣いていましたえーん
当たり前のように生活をして過ごし、我が家もいつかは、そう夢抱いて、共働き頑張ってたけど…

結婚5年目を気に不妊専門の医療へ受診
そこで医者にあり得んこと言われた
忘れられん
結果やけど授かる事は、できへんムリムリて
この時の私の心境悔しくて涙しながらムカついた😤

はぁ💢この苦労お前に何がわかるんや
大丈夫やで不妊治療で授かる人沢山いるからて言うのが普通やと思うで。
落ち込んだ気持ちを寄り添い励ます言葉知らん人なんやと

ここから精神的に辛く逃避して医者に通う事やめ

私に問題なく、原因あるのが旦那さんでしたポーン

家に帰る時になんて言葉かければいいかメンタルを
考え、食事の後結果用紙見せて前向きな言葉を正直に話した。泣いてました笑い泣き

何にも知識なかったので、身体に良い食材ネット検索して、調べたが改善なく旦那さんが投げやりの気持ちなってしまい夫婦生活は、おろそかになりました。

長くなるため続きは、その2へつづく