㊗️㊗️㊗️

㊗️㊗️㊗️←六文銭イメージ

もっきーさん

初1日店長ぉ!


上田駅前から全速力で1分以内、
徒歩(職質なし)で約1~2分、
ほふく前進(職質あり)で約2時間半、
天神商店街(旧ニューパール通り)に昨年オープンしたばかりのプロレスバー123様にて婆やんは初の1日店長を努めてしまうのである。
上田市原町商店街の老舗和菓子店「千野」様の秀逸和菓子をマスターに献上しつつダメ元で言ってみたら快諾されたというのはここだけの話。何ごとも声に出してみるってだいじ。

それで婆やん当日何やるか?

当然、普段通りにしてる。
自分から出す特別感ゼロ。
てか1つ話したいのは「本態性振戦」のこと。婆やんは「本態性振戦」ていう運動神経伝達の疾患で意に反して手が震える。緊張してもしなくても震える。
そしてこの震える手でお客様のオーダーを運んでみせる!俺はやる!
「本態性振戦」を周知して欲しいから。
コンプレックスだったんよ、長年。
同胞いたら語り合いたい。来て。

あ、ガチのプロレスファンは週プロとかいっぱいあるから読めるよ。
マスターはプロレス詳しいよ。


プロレスバー123様オススメはマスター特製から揚げ。婆やん定期的に「から揚げ食いたい病」にかかるため当日はぜひオーダーしてオラにから揚げパワーを分けて頂きたい。から揚げに合う岩下の新生姜も提供しちゃおっかな?
婆やん用ドリンクはソフトドリンクでオーダーしてね。アルコール飲めないマンだから。
当日の売上げはお店に設置するゴング購入費用にする予定。どの価格帯で購入出来るのか?てか買えるのか?お楽しみに。
チャージ代お一人様1000円プラス別途オーダー料金にて、ぜひ是非ぜひ!よろしくお願い申し上げます(伏)。

2024年3月2日(土)
なから(だいたい)17時~24時
ユル〜くやるよ。
ユルさ以外求められても困るよ。
他のイベント終わりでも充分間に合うから好きな時間に寄ってね。待ってるよ。
予約DM欲しいけど予約無しでも全然オッケーオブオッケー!
来てねッ!!

あと当日オープン前に上田市内の某所へ行ってお店に入るから。どこへ徘徊するかは当日X(旧Twitter)とかで言うかも。
一応遅刻しない予定。
オープン前の時間調整なら周辺にいっぱい良いお店あるよ。古民家カフェ「雪屋Conco」さんとか。ラーメン王の店「麺将武士(もののふ)」さんとか。

プロレスバー123様へお車でお越しの際は周辺の有料駐車場へ。飲酒運転だめゼッタイ。乗って残そう公共交通。
お泊まりは駅周辺の宿泊施設にて。松尾町商店街のメガバンク横、本格和風老舗旅館「桂旅館」さんがおすすめ(要予約)。和風だけどオススメはイタリアンとかドルチェとかワインとか。お値段以上のお料理と話題が豊富過ぎるシェフがお出迎え。

上田って案外、クセがスゴいよ(褒め)。