「おはこんばんにちわ」とは、よくtvk「サクサク」で使っている挨拶です。
あゆみくりかまきのくぅちゃんの舌っ足らずさにたまに口があんぐりとなります。チョウです。
梅雨も明け、8月に入り、いよいよ夏本番ですね。
一刻も早く秋が来て欲しいです。(;°皿°)
そんな僕はなんと。
男性用日傘 晴雨兼用傘 折りたたみ式 自動 UVカット ブラック 61㎝ 360g T021-1/■【優秀良品のお店 コレクション】 ホーム&キッチン ■

¥7,050
Amazon.co.jp
日傘男子になりましたww
日焼けが健康的だ? 暑さに負けただ? 何とでも言え。日陰はいいぞぅ?w
とは言え、普段常にさす訳じゃないですけどね。どうしても長時間外にいなきゃならない時用です。
雨の時も使えるので、いつも常備している100均の折り畳みと差し替える意味も込めて、お小遣いアプリで稼いだポイント使って買いました(言い訳ばっかw)。
まぁ本当は身近に紳士服を扱う店で働く方がいるので、そこにあれば買ったのですが。
残念ながら扱いがないとの事で、いろいろ探したけど結局アマぞりました。
「チョウさんには番傘が似合いますよ!」と進言されましたが、さすがにデカいわσ(^_^;)
似合うけどさ。きっと。
そんなこんなで。
気のせいかな、例年にも増して水難事故が多いような気がする今年の夏。
本当にいろんな角度から気をつけて、でもせっかくだから僕なりに夏を楽しもうと思います。
毎日暑い日が始まりましたが、皆様お身体には十分気をつけて。
心のガングロを目指しましょうね(意味不明)。