今日あった不思議

 

 

お盆に畑の木を伐根したときに

叔母は冷たい飲み物を持ってきてくれたり(その日は37度)、

当日に帰ると知って採ってきたブルーベリーを小さな段ボールに一杯

持たせてくれた。

 

 

本当にありがたかったので

今日、果樹園から梨を送ろうと住所をきいた。

 

 

その時に

「〇〇(私の妹)に送ってもらったこと言っていいの?」

ときかれた。

 

 

もちろん、なんも後ろめたいことも悪いこともしてないので

「全然いいよ」

と言ったけど

 

 

 

妹に言う必要もない

 

 

 

 

 

 

話は変わって息子

 

果樹園で梨を買ってきたから

お嫁ちゃんに仕事(家から近い)の帰りにとりに来てって伝えてとLINEした

 

既読がつかないので

お嫁ちゃんのSMSにメッセージ

(旦那さんはLINEでつながってるけど私はつながってない)

 

息子からLINE

「プレッシャーじゃん」

「行けたら行ってもらうわ」

 

そのあと、お嫁ちゃんからメッセージ

「梨うれしいです!5時半くらいに行けそうです!」

 

息子

「とりに行くってさー」

 

「連絡きたー」

 

 

しばらく後

「なんてきたん?」

「スクショが見たいなぁ」

 

 

 

息子にみせる必要もない

 

 

 

第三者にしらせんでよくない?

第三者なのに知りたがらなくてもよくない?

 

第三者って言い方もおかしいけどさ💦

 

 

 

 

自分以外のところにエネルギー使ってる場合じゃない。

 

もっとシンプルにいこうよ

 

 

 

 

1日のうちにこんなことが2件あったってことはさ

きっと私も

境界線ひけてないんだわ。

きっと

第三者を気にしているんだね^_^

 

自分に集中!集中!ですわ

 

 

読んでくださってありがとうニコニコ