ワンピースは何着持ってたかなぁ。

 

たぶんクローゼットに3.4着かなぁ。

親睦会とか忘年会用

 

普段使いの綿や麻のワンピ、

上着にもなるシャツワンピを入れたらもうちょっとあるかも。

 

 

 

不思議なご縁で

ワンピースを1ヶ月レンタルしました。

 

 

 

先週セッションをしていただいた方のお知り合いで

ワンピリーディングをしている方がいらっしゃって

 

(亡くなったお婆さまがワンピ好きだったとかで何も言わなくても、似合う、そして今必要なワンピをお薦めしてくださいます。次から次へと人前に立つお仕事をされている方が主に借りにきておられました。)

 

 

私は通勤用😅で1着リースしました。

 

 

1番最初にオススメされたのが

黒地に鮮やかな青の大きなお花のワンピースだったのですが、

 

それは今ではないかなぁと思い

 

こちらをリース

 

 

 

 

お目汚し

失礼しました。

 

 

 

どうなんでしょうね💦

地味なような

派手なような

 

カーディガンやジャケットを

合わせたらいいみたい

 

ご縁のあった話にはのってみる

 

1か月5500円

せっかくなので着たおします💪