今日は職場の健診でした。


勤め先(クリニック)でできるので楽ちんです。


胃カメラは

何度やっても慣れません😢


苦しくて

カメラ抜いてやるーっ!

もう二度とするもんかー!

て気持ちになります。


理性で抜きませんけど。



そして

終わったら、ついてくださっていた看護師さんに

上手やったよ✨✨

と言われると

来年も頑張ろ♡

と思ってしまうチョロい私です。



有給をとって

健診を受けたのですが

思いのほか早く終わったので、


コメダでモーニング食べ


その後に

追加注文で

期間限定の

辻󠄀口博啓シェフ監修

「シロノワール ショコラパッション」

を食べちゃった🤤



いいのいいの

ご褒美だもの。


特定保健指導になるのが嫌で

カロリー気にしてたから

ストレス溜まっておりました。


結果1キロしか痩せなかったけど、

腹囲はなぜか引っかからず


(上司が測ってくれたんだけど、ギューッとしたのかな?謎!自分で測ったらゼッタイ90センチ以上)


まー

何はともあれ終わったんで!

\\\\٩( 'ω' )و ////



今日の自分も頑張った!