今日も、ふた汗かきました。


超音波検査中にひと汗

肺機能検査中にひと汗


精神性発汗です。



今日は「私は女優戦法」で汗に立ち向かいましたが、撃沈でした😅


中学生のとき、演劇部だったんだけどなー。


私の軸(長所)は「正直でまっすぐ」


なので、

超音波検査中、臓器が見えにくかったり、よくわからなかったりするとき


そんな状態なのに

何事もないように検査しているのが、

自分にウソをついている感覚になって

汗がでるのかも!


と、私は女優よ〜フフン

で検査してみましたが、


お一人、おじさまの検査中に大汗かきました。



う〜ん、、、

男の年上の人がコワイんかなぁ。

昔何かあったかなぁ。



おいおい

いくつで

年上言ってんだ?

年上も数すくないやろ😆




とりあえず

昨日、楽天のポイントで顔用の制汗剤をポチっとしたので、くるのを楽しみにします。



今日もありがとうございました。