今日、無料セッションを受けました。


たまに受けると気づきが得られるので、

ありがたいです。


モニター募集のFacebookグループで見つけました。


自分の強みは何かを知るセッションだったのですが、


今、私の中で問題の

こじかちゃんについても話しました。


瞬間的に相手を上にしてしまう。

自分が間違っていると思ってしまう

そんな自分にモヤモヤする問題です。


(なーんで、こうなっちゃったんだろ🤔)


その方は

瞬間的に出てしまうことが分かっていることや

それがいらないものだと分かっていることも、

素晴らしい。


たぶんリミティングビリーフ(ブロック、いらない信念)だろうと言ってましたが


今まで散々向き合って、学んで、セラピーも受けてきたんですよね〜。




起業塾の講師が言っていた。

輪ゴムぱっちん法をしてみようかな。


瞬間的に望んでない考えや感情、行動が起きたときに、気づいて手首に巻いた輪ゴムをパチン!と手首に当たるらしい。


そのうちに、無意識から有意識になり、コントロールできるらしいです。



やってみるぞー💪