今日はとっても肌寒いです
もう8月も終わりますね~!![]()
何も楽しみもなく仕事だけしていたので
これといった思い出がないまま終わる平成最後の夏です![]()
暑いのに飽きてきたところだしこの気温が続くといいな![]()
昨日グリーンカード(GC)に関する手紙I-797がUSCISから来ました![]()
要約すると
いまだに思ったより手続きに時間がかかってるから
この手紙とGC(期限切れ)があればそのGCの有効期限からさらに18か月間はアメリカ国外旅行していいよ。
というものでした。
私のGCが1/25/18に切れているので7/25/19まではI-797でしのげという事なんでしょうが本当にそれまでにGC届くのでしょうか?![]()
もう一つ心配なのが私たちは7月のおわりに引っ越していて住所が変わっているのですが
住所変更をしたのに前の住所あてに送られてきていたというところ![]()
(手紙の発行は私たちが住所変更をした後の日付でした
)
この期限が切れる来年の夏にはもしかしたら他の州に引っ越しているかもしれないのにちゃんとそれは届くのかな?
アメリカ色々適当すぎですが期待せずに気長に待つしかありませんね![]()
最近のなな
草アレルギーがあるため足をペロペロしまくり![]()
散歩後は拭いたり洗ったりしていますがペロが止まりません![]()
傷にならないように気を付けなければ![]()


