久しぶりのボス飯グラサン





星チャーハン
星ビーフシチュー
星ミートソースパスタ



全部、茶色い(笑)






トウモロコシ🌽が
めちゃくちゃ甘かった照れラブラブ











これは
別な日ですね爆笑



ボスグラサンの誘惑です。。ニヤリ


とか、言いながら


ほうれん草増々にしてしまったてへぺろ




今回は
餃子と唐揚げ付き指差し飛び出すハート





もちろん
ボスグラサンと半分しました!!(笑)








あっ、、お腹空いてきた真顔












ポチっとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ




PVアクセスランキング にほんブログ村