気づけば

6月だー爆笑





何かと忙しいフリアセアセをして
ブログをサボってるヒカリです指差し飛び出すハート







X(旧Twitter)
毎日更新してますよチョキ



インスタはたまに、、てへぺろ




やっぱり
アメブロは個人的に
一番いろんな思いを書いてるので

時間がある時にしか
書いてないのですよ〜昇天


楽しみにしてる方
なかなか更新せず
ごめんなさいてへぺろ誰もしてないか





でも、最近ね


アメブロをみてくださってる方が
ご来店してくれたんですニコニコ




ビックリして!思わず
コアなファンですね爆笑



って、失礼な事を言ってしまったがアセアセ



本当は凄く嬉しかったですラブ



見て頂きありがとうございますえーんキラキラ







いつも
食べ物の写真や
ブログの内容が薄っぺらいって言われたり

果たして、誰が見てるのだろうか、、真顔

と、心折れそうな時もあったけど




それでも
地道に続けていたら

誰かが見てくれるのね!!



続けて良かったと思う瞬間でしたニコニコ




なるべく
定期的に更新していきたいと思いますので


これからも
お付き合いくださいてへぺろ






ぴやてへぺろ


















ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村