だいぶ前のお話になりますが



5月12日(日)
OZアカデミー


お客様と
女子プロレス観てきましたおねがいキラキラ







AKINOさんキラキラ






ZONESさん タッググー


カッコよかったおねがい







そして


尾崎魔弓さん
ジャガー横田さん






2人の年齢合わせて
115歳指差し





バリバリ現役で
体張って圧巻びっくり!!











場外乱闘一部シーン


暴力的な映像が含まれてますので
苦手な方はスルーしてください。


周りの必死さ笑い泣き

逃げ方わからなくて
オロオロしてた笑い泣きアセアセ










試合後のリング





もうね
感無量


その他の選手も

カッコいいし

今の女子プロレスラーの方は
セクシーな方も多かった爆笑








ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ




PVアクセスランキング にほんブログ村