GW
終わっちゃいましたね昇天


今年のGWは
三連休と変わらない〜ガーンって方が
多かったのかな凝視?





僕は
モックの看板娘笑い泣き!?のお客様と
焼き肉に行ってきました〜よだれラブラブ




タンが好きなので
まずは食べ比べから〜指差し飛び出すハート






ここからは
久しぶりのお肉すぎて


焼いて食べることに
全集中しすぎて

何の肉だったか
忘れてしまったガーンアセアセ


ごめんなさい


ハートブルーハートピンクハートグリーンハート


ハートブルーハートピンクハートグリーンハート


ハートブルーハートピンクハートグリーンハート




写真が曇るほど
湯気がすごく熱かった&辛かった煽り煽り





美味しかったな〜おねがい




あぁ、、、。





GW過ぎたら
お店が落ちついて
寂しくなるのが現実ガーン










みなさん

お忘れじゃないよね凝視!?




GWが終わっても


キラキラモック27周年キラキラ

毎日パーティーシャンパンロゼワイン気分で
お待ちしてますおねがいハート











ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村