みなさん指差し飛び出すハート




GW
いかがお過ごしでしょうかにっこり



モックは


本日
4月30日(火)

お休みさせて頂きますアセアセ





 



そして






大事な
\\ お知らせ📢 //






5月
★モック 27周年★





グラサン27年あっという間だね。。 




 と、語るボスグラサン



 2丁目にお店を出した経緯 
今まで一緒に働いた従業員 
出会ったお客様の事。。など



 いろんな歴史があり、思い出があり
モックというお店があるんだなぁ〜にっこり







そんな場所をこれからも
大事にしたなニコニコ








今年も
毎日パーティーシャンパンロゼワイン
気分で営業してますので


 5月じゃなくても 
いつでも皆様のご都合が良いときに
お祝い頂ければ嬉しい限りですニコニコ


 これからも従業員一同
宜しくお願い致しますニコニコ






基本的に顔出しNGのボスグラサンですが



これが
そっくりで、、、爆笑笑い





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村