だいぶ日にちが空きました無気力アセアセ



前回のブログで書きましたが


最近、血液検査してきましたニコニコ


ホルモン注射を打ってると
定期的に検査します。





さっくり


こんな感じです指差し



とりあえず
素人は数値見ても意味がわかりませんアセアセ(笑)






先生いわく

数値的には問題ありませんニコニコ


でも相変わらず
中性脂肪が、、泣き笑い




通常 35〜149




僕は 313






ちなみに去年は
500超え。。真顔




まぁ、これでも
今年は下がったほうですけど〜驚き驚き







数値だけじゃなく


身体的にも以前とは違い



太った(体重増えた昇天)



そして、疲れやすく


お酒が抜けにくくなってるアセアセ


 


10年前と同じ感覚で
何事もやっちゃ駄目ですね驚き



体は正直すぎる



最近、ボスグラサンからも




無理しちゃダメだよアセアセ



って、言われるぐらいガーン




日々、体を労ります無気力






ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村