脱毛サロン こやぎやぎ座さんの

ゆきえさん指差し飛び出すハート


FTMのホルモン注射あるある昇天


体毛が濃くなる
※個人差あります。



人によって
気になる方もいますよね〜無気力


僕は、人より濃いと思うけど
そこまで気にしないタイプです笑い泣き(笑)



モックでも

FTMのお客様で


毛が気になる。脱毛したい。
でも、メンズサロン??女性専用サロン??

どっちも行きづらいアセアセ

って、相談が多かったんですキョロキョロ








脱毛サロン こやぎやぎ座さんは

FTMさんもMTFさんも
ジェンダーフリーの
プライベートサロンおねがいなので



気になる方は
ぜひ、カウンセリングからでも
オッケーOKだそうですウインク
















って、ブログ書いてたら
気になってきた。。凝視













ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村