先日、お客様(叔父様)が



なんと!!
お孫さんとご来店ニコニコキラキラ




めちゃくちゃ仲良しおねがいキラキラ




お二人のお話を聞いていたら







お孫さんからすると
数年の出来事のお話が



叔父様からすると
数週間だった。。。。記憶らしい爆笑(笑)




人間の記憶って不思議ね驚き



なんか

僕も、最近同じ様な事があったもん凝視




以前、ブログにも登場してた
ナツメ君



辞めたのがつい最近だと思ってたけど


あれから5ヶ月もたってるのねガーン


でも
どんなに時間がたっても
あの頃のように


楽しく笑って飲めるっていいねニコニコ





ぴやニコニコ










ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村