先週は、久しぶりに
盛り上がった週末でしたキラキラルンルン




一部始終を、、。












茶色い食べ物祭り〜よだれラブラブ


揚げ物ピザ指差し飛び出すハート


青葉の中華指差し飛び出すハート


あげパンパン
1番美味しかったのに
写メ忘れた〜ガーン



このオニギリおにぎり

椎茸角煮とかが入ってて
美味しかったなぁ〜よだれ





コンビニ
お菓子祭り〜爆笑笑い



色が全部似てる


甘かったり照れ
辛かったりムキー
酸っぱかったりチュー



口の中が大忙しよだれアセアセ








そして、アメリカアメリカ
出張行ってたお客様から



チャンピオンパーカー
お土産おねがいキラキラ!!



サイズもピッタリで
可愛いニコニコキラキラ





でも、って



着痩せ効果あったよね。。真顔





ボスグラサン
緑色グリーンハートのパーカーだったキラキラ





皆様、いつも
ありがとうございますニコニコ






今日は、祝前日




今週もワイワイシャンパンロゼワイン
元気に営業しておりますグラサンキラキラ




ご来店、お待ちしてますOK











ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ






PVアクセスランキング にほんブログ村