の訪れか……大あくび



飲んで食べたら

眠くなるんです。。大あくびzzz



お客様も。。ふとん1ふとん3
落ちないように
椅子でガードしてる爆笑





ボスグラサンも。。




皆で


びろ〜ん


zzzzzz
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




この何とも言えない
自由な時間大あくびzzz



好きニコニコキラキラ




むしろ、お店じゃなくて
お家やん昇天




でも、それぐらい
くつろげる場所がお家以外にあるって
いいよねにっこりキラキラ





僕も自分のお家以外で
落ち着ける場所って
ココだなぁ。。と思うにっこり




笑ったり爆笑
泣いたりえーん
怒ったりムキー
酒乱になったりニヤリ
寝たりzzz




何にも取り繕う事なく
自分の感情に素直に
自由で居られる場所として




皆さんの中に
モックがあればいいなぁ。。にっこり



と、思いながら



いつでも
お待ちしてますよ〜チュー






ぴやおねがい











ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村