3連休

ありがとうございました指差し飛び出すハート






皆でフグ鍋しましたよだれラブラブ


野菜やしの木



野菜ルンルン

って、
肝心なフグの写真がなかったガーンアセアセ


   


そして、やっぱり
鍋には日本酒日本酒でしょルンルンって事で、、ちゅー



シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

乾杯

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン


この後、ベロベロ昇天ラブラブ




初のフグ鍋でしたが

とても美味しかった〜ニコニコキラキラ






ありがとうございましたルンルン












ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村