おはようございます晴れ





三連休ヒヨコご来店頂き
ありがとうございましたおねがいキラキラ




なかなか濃い
お客様が多かった気がします笑い泣き(笑)




前回
お土産に頂いたカプリコキラキラ



カプすけUMAくん






ミルすけ恐竜くんに会えましたチョキ








僕が食べたわけじゃないですが、、








そして

2月13日(火)の営業は
お休みさせて頂きます!!



また、明日お会いしましょう口笛





閉店後、いつもの定位置から
動きたくない奴昇天







今日はゆっくり休みます照れ












ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村