お客様に似顔絵書いてもらった爆笑キラキラ




なんくるないさーチョキ



ってか


口の周りにある
黒い粒はなんだろ〜爆笑


 本人に聞いたら



ニコニコ{{エクボだよ〜


って






はにゃ??
凝視凝視凝視凝視



僕、エクボないんですけど無気力??




てっきり
ごはん粒かと思った昇天






最近、ボスグラサンと食べたご飯指差し飛び出すハート






松屋の定食チョキキラキラ



イートインで定食を食べると
ライスが小盛から特盛まで


同じ値段よだれラブラブ



お得すぎんよだれ??





もちろん



特·盛にしました指差し飛び出すハート





笑笑笑











ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ






PVアクセスランキング にほんブログ村