遅くなりましたが


門松明けましておめでとうございます門松


年末ギリギリまで
食べ物を食べてました笑い泣き(笑)



いつも業務用レベルの
お菓子をお土産に有り難いですおねがいキラキラ

謎に◯◯ローションまでニヤリ


年越しお蕎麦〜指差し飛び出すハート




ハートブルーハートハートブルーハート





唐揚げ〜ラブルンルン



たこ焼きタコ
デリバリーしてくれたハート






本当に去年は
食べてばっかりのブログ爆笑笑い



しょーもない
薄っぺらいブログを
読んで頂き
ありがとうございますにっこり





今年はちゃんと
内容あるブログにしたいと
思います……たぶん。






1月4日(木)より営業開始です!!


今年もたくさんのお客様に
出会えるのを
楽しみにしてますおねがい



本年も宜しくお願い致します!!








ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村