たま〜に
 お店でまかないおにぎりを作るんだけど



今回はボスグラサンが不在だったので
調理師免許ナイフとフォーク持ってる
虎之助に作ってもらいましたチョキ



今回の食材は鶏肉鳥


星野菜と鶏肉のお鍋
星味付けしたチキン





めちゃくちゃ
いい匂いするの〜よだれキラキラ!!!!




早く食べたい……真顔




チキンの味が濃いめで
お酒飲む人には合うグッキラキラ





もちろん
最後の〆には


白米投入


雑炊キラキラにしました指差し飛び出すハート




また作りましょチョキキラキラ






ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村