性同一性障害の手術や
病院紹介を行っている

㈱G-pit御一行様指差し飛び出すハート




井上健斗さんおねがいキラキラ


SNSで拝見してましたが
まさか、ご来店頂けるとは、、



お写真まで
ありがとうございますおねがい







もうね。。


御三方のお話が
とにかく凄い爆笑笑い



僕が入る隙がないぐらい
パワフルびっくりハッ


めちゃくちゃ面白い!!



個人的に
気になった事も教えてくださり
嬉しかったです〜笑い泣き(笑)





ありがとうございましたニコニコ






㈱G-pit Twitter
下矢印下矢印




井上健斗さん Twitter
下矢印下矢印








ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ






PVアクセスランキング にほんブログ村