皆さん
お酒の〆はありますかよだれ!?



飲んだら
妙にお腹空くのはなぜでしょ昇天



そして、食べれないのに
酔っぱらいの無駄に注文するやつ凝視

あるあるなのか、、









今回の〆は


I♡かすうどん




メイン料理も美味しいけど
なんだかんだ

サイドメニューが好きよだれラブラブ



もつポン酢キラキラ
めちゃくちゃ美味しかったルンルン



笑笑笑笑笑笑






そして
お客様からお土産に
焼き肉弁当よだれラブラブ


でも、お客様が
カラオケ歌ってるスキに
我慢できず食べちゃったよねよだれラブラブ



笑笑笑笑






ありがとうございました指差し飛び出すハート




食べたら動く真顔










ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ




PVアクセスランキング にほんブログ村