お誕生日の後祝キラキラ
喜んでるヒカリです指差し飛び出すハート






大分のお土産ルンルン

ビール生ビールに合うおつまみよだれ
味わって食べようよだれ








ジム行く前に
歯磨き唇するでしょニコニコ??


って、頂いた歯ブラシセット爆笑

仕事終わりにジム行ってたから
歯磨きしなかったけど
これからします爆笑








TIGER靴下トラ


トラトラトラトラトラ








ボスグラサンから
ベイマックスのおパンツハート

おパンツハート大好き人間からすると
めちゃくちゃ嬉しいですラブ









ロールケーキチョコカップケーキでお祝いルンルン
33歳ローソクは3本まで爆笑

左が普通のロールケーキ
右が紅茶&イチヂク









イギリスイギリスのお土産
ショートブレッドよだれラブラブ

日本にはないのかな〜凝視
本当美味しいのルンルン









いろいろ
僕の好きな物とか
予想外のプレゼントまで…爆笑




皆様
ありがとうございますにっこり飛び出すハート














ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村