思ってたのと違ったこと







星1番人気星


ハイネケン生ビール




お客様にも大人気チョキキラキラ



僕も大好きなビール生ビール




あまりの美味しさに
ビールサーバーの前から
動かないヒカリ笑い泣き(笑)






ビール生ビール
太る原因だとわかってますが



写真で見る自分が
想像してたより
大きかったので………無気力


 



今後はビール生ビール

控えよう昇天 






かな…無気力??









 4月17日(月)

19時〜last

営業です指差し飛び出すハート






お待ちしてます爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







ポチッとクリック

お願いします爆笑

↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村