4月10日(月)

19時〜last
営業です指差し飛び出すハート





お客様とパシャリニコニコキラキラ




LGBTQ
いろんな人がいて


ここでしかない
様々な出会いがあり



本当に
新宿二丁目に来て



良かったニコニコ



と、思った週末でしたルンルン



そして、今回は特に
ナツメ君が来て初めての出来事があり
改めてお互いコミュニケーション流れ星
接客に関して
お勉強になった週末でしたニコニコ





さて!!
今宵はどんな出会いがあるのか
楽しみですニコニコ笑い








ポチッとクリック
お願いします爆笑
↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ




PVアクセスランキング にほんブログ村