3月30日(木)



19時〜last

オープンです指差し飛び出すハート











今までで一番嬉しかった報告

 

 

 

 



ちょこちょこ

続けてるYou Tube。




今は視聴者の年齢や地域別に

統計がとられてるのねびっくりキラキラ

たぶん、これを参考に

動画を作る人もいるのかなニコニコ






僕が驚いたのが


最近

モックのYou Tube



半分以上が男性だったびっくりキラキラ





女性のお客様から
爆笑{{You Tube見てるよルンルン


って、
言われることが多かったけどさ照れ




何か、、嬉しいです照れ




ありがとうございますおねがい







もちろん!!
年齢、性別関係なく


You Tube見て


お店に行ってみたい!!
従業員が面白そう爆笑
ボスグラサンに会ってみたい……など




お店の雰囲気キラキラ
ご来店するきっかけグッ


※不定期ではありますが…ガーン


今後作れたらいいなぁ。と
思います指差し飛び出すハート


下矢印下矢印






お客様からの
ネタのご提供もお待ちしてます笑い泣き!!
下矢印下矢印







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







ポチッとクリック

お願いします爆笑

↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ





PVアクセスランキング にほんブログ村