再開と再会 | ソプラノ歌手岩本直子


この写真は別会場のです。衣装はこのドレスでした。


七夕の日に、演奏をしました。

よく響く会場で

新しい出会いと、大切な時間をいただきました。うまく行ったことも、もっとよくなることもありましたが、現場で身に付いてきた、育てていく部分かと思いました。


そして、偶然お客様の中に私をご存じの方がいらっしゃって、終演後に声をかけてくださいました。


人違いかな。。。と思いましたが、「名前も顔もドンピシャで」とおっしゃられるように、間違いなく私、18年ほど前にお会いしていました。共通の知人についても近況をうかがえました。


何かに呼ばれたようでもあり、有難い一日となりました。

会場の皆様、お客様にも良くしていただき、本当にありがとうございました。


明日もよい一日になります様に。