まだコロナ | ソプラノ歌手岩本直子

やっと少しずつ演奏のお約束もいただき楽しみにしていましたが、施設でコロナありとのことで、会が延期になってしまいました。


町はコロナなんか平気さっていう雰囲気ですが、

かかれば苦しいし、弱い人には命にかかわることは同じで、やっぱり恐ろしくて手打ちのコンサートに踏み切れないことは仕方ないと、弱虫に思えた自分がちょっと許せたりもしました。


5月セレクションだった曲はお蔵に戻すので、撮ってみました。「格好良い」は難しいけれど、画面を見て、ここに文字入れたいなどと思えるようになってきたのは嬉しい気がします。

クラシックをなくさない会

みたいなつもりでコツコツ致します。