8時頃先生がきて、プリンとか買ってきて食べてもいいよといわれた。食事は明日かららしいが‥今日から出してくれたらいいのに。ショボーン
声がでにくい。自分はしゃべってるつもりでもでてなくて、びっくり。こんなに声が出しにくいなんて。

9時頃洗濯しにいく。乾燥機にいれたらダメそうなものばかり持ってきちゃったなぁ。まぁ、自然乾燥でいけるかな。

帰りにコンビニでプリン買ってきて早速食べるが全然大丈夫そう。照れゼリーも食べれる。喉越しがよければそんなに痛くない。

手術の時に救急救命士の訓練で口から管を通す練習台になった。そのお礼をわざわざいいにきてくれた。その練習の積み重ねでいつかたくさんの人を救うんだものね。おねがい

11時ごろに体をふきにきてくれた。あったかいおしぼり気持ちいいな♪シャワーを浴びれるのは5日目から。はやくシャワー浴びたいなぁ。

本当になんにもすることがない。無気力

16:30お腹がすいてきたので、おかゆとプリンとチョコレートを買ってきて食べた。おかゆは余裕でした。美味しかったドキドキ

他の部屋は6人部屋とかあったからわたしはほんとラッキーだったんだな。窓際だし、4人部屋だし。と言っても今日は珍しく朝から雨でした。えーん
でも、外を見れるだけでも気分が違う。

病室で自分だけ食事がでずに、夕飯の時に部屋が他の人のご飯で匂いいっぱいになるのはちょっと辛いかなショボーン食べたいなぁって思ってしまう。(さっきお粥食べたけど(笑))

21:30今日は睡眠薬もらいました。昨日は寝れなかったので。薬を飲んだらぐっすり眠れた。