>> バトン:黒子のバスケ | 液晶パネル、お前が邪魔だ。

液晶パネル、お前が邪魔だ。

ブログの説明を入力します。

 
 初バトンだーいえい!!
 回し主のごまちゃんあ
 りがとー!
 設定は青峰or黒子口調
 なのだけど…
 青峰口調は難しいので
 黒子くんでいきます!!


 *回すひと5人決めて
 1、椿 さん
 2、塚原要 くん
 3、ダームスタチウム@無
 冠の五将'sの中に埋もれた
 い さん

 4、夏/気軽にフォローし
 てくださいね?by桃井 さん
 5、黄瀬涼太(たまに黒子
 っち)聖 画像変えたッス!  くん

 すみません、勝手に決めさ
 せてもらいました。

 *知ったきっかけは?
 Amebaからです。

 *いいところは?
 皆さん良い人ばかりです。

 *初めて会った人は?
 この中だったら椿さんで
 す。

 *喧嘩したことある?
 ありません。

 *動物に例えると?
 1、安心感があるので羊で
 しょうか。
 2、俊足ですからチータで。
 3、何となくですが、ライ
 オンです。
 4、兎のような気がします。
 5、黄瀬君は犬です。

 *色に例えると?
 1、パステルオレンジです。
 2、青色です。
 3、黄緑色です。
 4、ピンク色です。
 5、黄色…ですかね。

 *自分のことどう思う?
 かなり変な人、ですかね。

 *共通するところは?
 それは勿論黒バスが好きと
 いう事です。それと皆さん
 優しくて楽しいところです。

 *今後どうしたい?
 たくさん仲良くしたいです。

 *罰ゲームは?
 迷います。…マジバのシェ
 イクを奢る…でも良いです
 か?

 *口調設定
 椿さん→赤司くん
 塚原くん→緑間くん
 ダームスタチウム@無冠の
 五将'sの中に埋もれたい
 →青峰くん
 夏/気軽にフォローしてく
 ださいね?by桃井
 →桃井さん
 黄瀬涼太(たまに黒子っち)
 聖 画像変えたッス!さん
 →黄瀬くん


 お疲れさまです。
 勝手に決めてしまいました
 が、皆さんよろしくお願い
 します。