9/8        入院
9/10      検体手術
     術後5日で退院。
     2日置いて抗がん剤入院の予
     定でした。
     しかし、急に足がむくみ始め、
     歩けない状態になりました。
     トイレに間に合わず、
     また尿管を入れてもらう。
🐷の脚です。

9/11〜13  尿管のツンとした痛みと
      腫瘍の張りの痛みで
      眠れず、食欲もなくオキシ
      ゴドンを何回も飲む。
      1日中点滴してる割に
      オシッコの出が悪く
      CT.エコーを撮る。

尿管ステントと腎ろうの話が出て、家族が集められる。CVポートの埋込手術が9/16に決定。ステントがもし入らなかったら腎ろうになると。よく考えて、家族で話してください。と 9/17の手術は決定してる。

結局ステント手術は痛いのはもう嫌なので
全麻酔でお願いし、腎ろうも右だけと。
家族は私に治療方針は任せるよと。

オカンの人生だし、結局痛い思いするのはオカンだから、治療の選択は任せるよ。
でも、俺らはオカンにこれから先も長生きして欲しいし、側にいて欲しいと思ってるよ❗️

私が声を出して泣いてしまったから、長女も次女も背中をさすってくれながら、
痛いよね〜  辛いよね〜
一緒に頑張って行こう。
みんな、ママに戻ってきて欲しいと思ってるから。


そんなこんなの話し合いがあり、私もやっと戦闘モードに入ることができました。
ずっと受け止めきれないまま、検査だ、手術だとあれよあれよという間に日程が進んで行き、私の身体いったいどーなってるの???